「 ゲームミュージック 」 一覧

XBee Station Vol.38「アイスクライマー」なぜしろくまはサングラスをしているのか・・・

いわゆる据え置き型ゲーム機のゲームを久しぶりに買ってみた なんとなく、スパロボ系をしばらくやっていなかったなあ、というわけで、ヤフオクで買ってみた。 800円・・・いい時代なんだか、ど

続きを見る

XBee Station Vol.37「風雲たけし城」任天堂のSwitchがやりたいニョ

4月になってもなんだか寒い日が続いてます そういえば、任天堂Switchがでましたねえ。WiiとWiiUの間の子みたいな。。。でもちょっと気になります。 デジ子とか、ビリーザブートキャンプ

続きを見る

Wiiのバーチャルコンソールで足掛け2年で「風の伝説ザナドゥ」をやっとクリアしたが、もう2度とやらないかもしれない

ただひたすらに辛かった・・・ OPムービー はい、やってみたくなりましたね。 もともとはPCエンジンCDロムロムのゲームです。 風の伝説ザナドゥ - Wikipedia :

続きを見る

X68000 グラディウスII GOFERの野望 COMPLETE SOUNDTRACKS

僕たちは・・・待っていたんだ・・・ このOP画面だけでご飯3杯はいける(イミフ 最近、GameMusic情報を疎かにしていたらいつの間にかこんなビッグなサントラが発売されて

続きを見る

a

a