「 クルマ/ランボルギーニ 」 一覧

いつの間にか出ていた、BMW NEW 318iを試乗してきました

久しぶりの車ネタです ナイカー(車がない)生活も6年目とすっかり板についてきた今日このごろですが、、、まだまだあきらめてませんw。 色々試乗もして狙ってるのは引き続き、320i(F30)だ

続きを見る

VOLKSWAGENあざみ野にGOLFの試乗に行ったら納車待ちの限定モデル「Club Sport」が見れた

VWといえばGOLF GTI 一択かなと 久しぶりにクルマネタ。クルマネタがメインのblogということを忘れそうなので。 #前回は半年前のチョロQネタという体たらく・・・・ 最近、足

続きを見る

チョロQ Q-eyesは、未来に自動運転車の夢を見るのか

自分で考えて走るチョロQだと。。。 久しぶりにデジモノxクルマネタ。 自動運転車の技術が急速に伸びているようですが。 前々からちょっと気になっていた自分で障害物を避けるチョロ

続きを見る

日産リーフの長期無料モニタで神奈川から山梨まで帰省したり色々してみた。

長期モニターといっても2週間ですが 先日は、バック・トゥ・ザ・フューチャーの記念日がありましたが、さすがにゴミで車は走りませんが、電気で走る時代はきたようです。 日産リーフを無料ト

続きを見る

BMW 目黒

218iアクティブツアラー 知人が最近、勤務しはじめたらしいということもあって訪問。 自宅からは田園都市線>大井町線>東横線で、都立大学駅から徒歩5分くらい。目黒通り沿いのお店。

続きを見る

Audi A1 をTimesカープラスでカーシェアリングで、江ノ島まで往復80km走ってきたら、まあまあだった

ちょっと江ノ島まで足をのばそうという予定ができて、せっかくなので電車でなく、車でいくことに。 予約 しかしうちはマイカーがない、ナイカー族(今でも言うのか?)というわけで、以前、カレコとい

続きを見る

3Dプリンタで世界に1つだけのカウンタック仕様のiPhone6カバーを製作していただいたの巻

3Dプリンタ。すごいですね。今度は、3Dスキャンと3Dプリンタとレーザーカッターが一体になって、 たったの$500みたいな商品もでるんだとか。。。物体のコピーが子供でもできちゃうなんて時代になるので

続きを見る

この夏、「いつか」という夢を「いま」に変える449万円、というキャッチコピーだけは自分にびったしなんだが

GWの試乗から久々BWMネタ。 比較的よく開封してしまうBMWのメルマガから。 BMW 320i Core登場。 : ★BMWコネクテッド・ドライブ・プレミアム ★

続きを見る

GWに唯一、パパのための時間として、晴海埠頭のBMWイベントにいった

知人の元ホンダ営業マンが、最近BMWに転職したということで、GWのフェアを案内いただいた。 調べてみると、毎年やってるようだ。 2013 BMW JAPAN : 認定中古車ゴールデン・ウィ

続きを見る

a

a