「 ナムコ 」 一覧

XBee Station Vol.32「ファミリーサーキット」なんでもファミリーだった時代でしたね。

2016/12/11 | Podcast ,

クルマゲーで一番思い入れ深いのはなんだかんだでOUTRUNか、王道グランツーリスモかねえ アウトラン20周年BOX買ったなあ。iアプリ用とかあったのねえ。クルマが爆発するらしい。 Out

続きを見る

XBee Station Vol.29「スーパーゼビウス ガンプの謎」誰もが夢見たバキュラ壊しができる一品

2016/10/02 | Podcast ,

なにが謎なのかが、一番の謎 最近また、パズドラ熱が再燃しています。覚醒劉備とベルダンディーの緑パーティが強い。 というわけで、今回はスーパーゼビウスガンプの謎。でも、スーパーゼビウスって、

続きを見る

XBee Station Vol.19「ワルキューレの冒険」金髪女子にトラウマになるジャケット絵

2015夏コミ(打ち上げ)参戦記念。みなもさんに捧ぐ(謎) 第19弾!! 小学生時代、ベーマガで予告を呼んで、すっごいワクワクして買ったのに、全然想像していたのと違うゲームで人生の挫折を

続きを見る

XBee Station Vol.17「マインドシーカー」毒電波系ゲームというかnamcoどうした

2015/05/02 | Podcast ,

ナムコどうした!?の一本。 なんでもありの時代でしたねえ。。。 ソフトのウリ文句が「超能力者になれるソフト」 ・・・ なんでもあるぞYoutube 改めて見て

続きを見る

a

a