「 任天堂 」 一覧

クラシックミニファミコンが予想通りかなりミニすぎて全然うまく操作できず辛すぎる43歳(苦笑)

僕たちは・・・待っていたんだ・・・ きました。ちっちゃいファミコン 到着して2週間ほどたちますが、生産が追いついていないのかプレミアが現在ついて11,399円とかになってますw

続きを見る

XBee Station Vol.26「テトリス」フラッシュポイントとかブロクシードとかハットリスなんてありましたね。

久々の思い出Podcastの更新。 そういえばPodcastといえばこんなニュースが最近ありました。まあ、普通にやるだけじゃ儲からないですわね。 TBSラジオ なぜPodcast終了(20

続きを見る

XBee Station Vol.24「アーバンチャンピオン」ファミコン随一の格闘ゲーム?

やっと第24回配信(といっても過去の配信ですが) 先日、社長が格闘ゲーム好きというので。 会社にスーファミやらPS1やらもちこんで、スーパーストIIやら、スト03やらで盛り上がっていたらみ

続きを見る

XBee Station Vol.10「着メロとか着ボイスとか懐かしいね」

なんだかんだ、早口すぎる第10回目。 WiiとPS3の話をしてますね。1世代前です・・・。 個人的にはWiiとPS3が出てもなお、「これだ!新しい!」というゲームミュージックには出

続きを見る

a

a