「 家電 」 一覧

気づいたら予算を大きくオーバーしているPanasonicのヘアドライヤー「EH-NA28」を買うことになったが量販店よりもネットで3000円以上安く買って結果満足した話

2016/12/10 | デジモノ

ドライヤーの寿命ってどれくらいなんですかね 確か、まだ買ってから3年くらいかなと思ってAmazonの履歴を調べたら、買ってから4年と2ヶ月経ってた。 これまで使ってたのはこれ「パナソニック

続きを見る

DYSON(ダイソン)DC62の排気が臭うので分解掃除で乗り切ったハナシ

排気が臭いダイソンなんて 一昨年の夏に購入したダイソン掃除機 いつからか、なんだか排気が臭い!排気が臭くならないのが売りなのに!!! どうやら、フィルター自体が臭くなっていたようだ。

続きを見る

T-fal スチームアイロン 「フリームーブ パワー」FV9980J0 使用レビュー

2015/06/20 | デジモノ ,

11年使ったコードレスアイロンが逝った 毎日来ているシャツは、概ね2日に1回洗濯し、自宅でアイロンがけ。 週末は自分でかけることも多い。 そこで、アイロンが使えなくなると。これは非常にピ

続きを見る

a

a