「 渋谷 」 一覧

買ってから2年たったiPhone6のバッテリーのヘタレがひどすぎたので渋谷の「iPhone修理工房」で5000円かからずにバッテリー交換してもらった話

きっとポケモンGoのやりすぎじゃないはず 家で満充電してるのに電車に乗って、会社の最寄りの「乃木坂」駅につく頃はすでに残り50%表示。そしてそこでポケモンGoを起動すると突然の電源OFF。 こ

続きを見る

STORYS.JPで躍進中のレジュプレスのNEWオフィスへいってみた

なんとなく渋谷に用事があったので最近移転したというSTORYS.JPを運営するレジュプレスのオフィスに遊びに行ってみた。 ■レジュプレス株式会社 渋谷駅から桜丘町の方へてくてく歩くこと10

続きを見る

STORYS.JPのシェアオフィスへいってスタッフと打ち合わせしてきた

渋谷の奥地にひっそりと[/caption] STORYS.JPのサイトが5月連休明けにリニューアルしていたのでそのアクセス状況を元に、今後の展開や施策について打ち合わせ。 すごいおしゃれな

続きを見る

a

a