「 falcom 」 一覧

オッサリアンから3年以上悩んでやっと購入したプレミアつきゲームミュジックCD「サウンドファンタジーロマンシア」

1987年発売のCDという時点で定価以上なものが多い昨今 1987/11/21発売。30年前のCDですかあ・・・。 当時、自分は中学2年生だったのかな。流石にこのCDの存在を知る由もなく。

続きを見る

前回、アキバに入った日が思い出せなかったが、勘を取り戻すために第5回マイコンインフィニット@秋葉原UDXにいってきた

いつかいこういこうと思っていながらいけてなかった マイコン・インフィニット☆PRO-68K : こういう同人活動があるらしく、気になっていたものの中々土日にアキバまでいくのがだるくて、先

続きを見る

XBee Station Vol.9「ダライアスバーストやりたいなあ」

悲しいとき- FalcomSpecialBoxを買ったらCD1枚しか入っておらず、よく見たら ファルコム スペシャルBOX’89(2) ・・・ (2) D

続きを見る

XBee Station Vol.7「名曲を1日1曲創っていた古代祐三さんは神」

高校の入学時にステレオコンポを買ってもらい、はじめてCDプレイヤー(デッキ)を手に入れて、買ったCDがこのソーサリアン 思い出深い1枚です。テープにダビングして何度も何度も聞きま

続きを見る

XBee Station Vol.6「3音で曲が作れない?こっちは2音で作ってるんだ!」

竜殺しラジオの影響でfalcomサントラ収集熱が再燃!まずはスペシャルBOXの収集から!'90と'92をいつものヤフオクでGETだぜ。 そしてロードモナークもやらないとなあ。。Win版が

続きを見る

a

a